僕がゲイビ男優になった理由。★エロいシチュ設定満載BL

僕がゲイビ男優になった理由。
アキハルノビタ・urocoさんの漫画です。

▼僕がゲイビ男優になった理由。はココ▼
僕がゲイビ男優になった理由。

僕がゲイビ男優になった理由。あらすじ

リストラされて同棲していた彼女にも逃げられた安藤司。ヤケになってお金を使いまくっていたら、家賃滞納で強制退去させられることに。

そんな時に出会ったのがハメ撮り専門のAV監督本庄敬介。可愛い女の子とお金もらってエッチできるならとついていったら、ホモのゲイビだった!

金なし・家なし・彼女なしの司は、AV男優になり本庄の家で住み込みで世話になることになります。

医者×患者・ご主人様×メイド・野外プレイ・ラブホプレイ・遊女プレイ・おもちゃプレイなど、様々なシチュエーションでエロ満載。

司はどうなっちゃう?

僕がゲイビ男優になった理由。

僕がゲイビ男優になった理由。感想

絵がキレイで可愛く、サクッと読めちゃう漫画です。

ゲイビがテーマということだけあってとにかくエロエロ(笑)でも、司が本当にアホなので、いやらしい感じはそれほどでもなく、明るいお話になっています。

エロいラブコメBLって感じです。

もうちょっと、司が頭がよかったらな~。最後に本庄に言われるまで自分の気持ちに気づかなかったのが残念。まぁ、気づかないからこそ最後のシーンはよかったのかもしれませんが。

ストーリーは丁寧に描かれていると思います。シンプルだけど、チラチラと本庄の感情を表しているシーンが出てきて、うまく描かれてますし。司が何も考えてなさそうなところも(笑)

欲を言うと、本庄は髪を切ってほしくなかった~。表紙の髪型のままの方がカッコよくて好きでした。

少ししか出てこないけれど、終わりの方で登場する本庄の幼なじみの社長さんもイケメン♪

設定プレイが好きな人、エロい漫画を読みたい人に特におすすめです。

▼僕がゲイビ男優になった理由。を読む▼
僕がゲイビ男優になった理由。

その他アキハルノビタさん作品の感想はこちら

思春期男子純情系/ヤンキー兄弟のラブコメBL(リバ)

思春期男子純情系
石田要さんの漫画です。

▼思春期男子純情系はココから▼
コミなび【BLランキング】

思春期男子純情系あらすじ

まゆりの兄のまき兄は、極悪非道のヤンキーで超有名人。
そんな彼が交通事故にあって記憶喪失になってしまいます。
6歳までの記憶と知能しかないまきは、父親と長男に女装させられて、男の娘になって・・・

そんなまき兄に仕返しをしようとしている姫榊。

まゆりは、まき兄を守れるのか?
そして、まき兄は元に戻れるのか?

思春期男子純情系感想

設定がとにかく面白い漫画です。全体的に笑える♪家族もまゆり以外は普通じゃないし(笑)

ただリバなので、リバ嫌いの人はダメかも

ヤンキーものはBLに限らずすごく好きなので、まき兄は超かっこヨカッタです。元々のまき兄をもっと見たかった♪

ただ、記憶喪失中は女の子(男の娘)というより女装好きの男子って感じで、もうちょっと女の子っぽい方が好みです。とはいえ、元のヤンキー状態と比べればギャップ萌えしますが。

まゆりは一生懸命な感じがいいですね。お兄ちゃん大好きってところも可愛いです。

絵もすごくキレイなので、安心して読める漫画。この作家さんの漫画は大好きなので、おすすめできますよ。

▼思春期男子純情系を試し読み▼
コミなび【BLランキング】

その他石田要さん作品の感想はこちら

きみにあげる。~絵がキレイで穏やかな雰囲気の純愛BL~

元やくざと借金を背負ったゲイの純愛
きみにあげる。
槇えびしさんの漫画です。

▼きみにあげる。はココから▼
Handyコミック

きみにあげる。あらすじ

世界が僕を拒絶してる・・・
そう思った嵐の日、飯沼涼一はある茶屋を見かけ店内に入ってみます。

そこには、店の主で独特の雰囲気をもった白河蓮がいました。「あそこの座席を君にあげる。」と言われた涼一は、優しい言葉とお茶の温かさで涙がこみあげてきます。

恋人(男)に裏切られて借金を背負った涼一は、蓮の店で働きながら居候することに。蓮の世話をしている律と3人で暮らし始めます。

元やくざで過去にしばられている蓮のことを知るに連れて力になりたいと思う涼一。素直でまっすぐな涼一と接することで、蓮にも少しずつ変化が起こってきます。

そんなある日、蓮を過去にしばりつけている人物、透綺があらわれ・・・

きみにあげる。感想

表紙を見た時にそれだけで読みたくなった漫画です。絵がとにかく素晴らしい。白と黒の色のバランスがよく、キャラクターの表情も最高に好きです。

読んでみて、ストーリーもキャラ設定も私にはドストライク!切ないです。もう何度読み返したかわかりません。

いっけん天然なんだけど素直でまっすぐな考え方をする涼一と、過去から逃れられずに心を閉じている連が、対照的なのにお互いを癒していくのがよくわかります。

律も透綺もかっこいいし、幸せになってほしいです。

切ないけれど、癒やされて心が温かくなる作品です。

▼きみにあげる。はココから▼
Handyコミック

王子の箱庭◆切なくて胸がキュンなるBL

執事と最愛の人の切ないラブストーリー
王子の箱庭
緒川千世さんの漫画です。

▼王子の箱庭はココで読む▼
王子の箱庭

王子の箱庭 あらすじ

その日暮らしのチンピラ甲斐谷譲は、ある豪邸を訪れます。そこは、8年前まで譲るの家で、現在の主は譲の世話係をしていた岩瀬でした。

岩瀬は、今でも譲の家だと言って迎えてくれます。

譲は、金品を盗んでこっそり逃げ出そうとしますが、岩瀬に監禁されてしまいます。

手かせ・足かせをつけられて譲は、下の世話をしろと岩瀬をあおります。あおられて起こった岩瀬は譲を抱き・・・

王子の箱庭

王子の箱庭 感想

とても切なくて愛しい漫画です。

岩瀬は譲を監禁してしまうけれど、とても大切にしていて、どれだけ愛しているのかがよく伝わってきます。

譲もまた、昔の自分とは違うと思いつつも、本音では昔のように岩瀬と一緒にいる生活を求めるようになっていきます。

絵はとてもキレイだし、ストーリーもロマンチック♪

最後のシーンで「もう二度と放しませんよ」と岩瀬が言った時は、マジで涙が出そうになっちゃいました。

表題作の他に、
・断熱線上の鼓動
・王子の中庭
この2つの作品も収録されていますが、どちらもすごく良い漫画で大好き♪王子の中庭は、譲と岩瀬のその後のお話です。

▼王子の箱庭はココで読む▼
王子の箱庭

その他緒川千世さん作品の感想はこちら

何かいいの見つけた!<天然先輩×流され後輩BL>

何かいいの見つけた!
ひなこさんの漫画です。

▼何かいいの見つけた!はココから▼
まんが王国

何かいいの見つけた!あらすじ

転校生の室襠小春は、登校初日に胃が痛くて保健室で寝ていました。そこに来たのが、3年生の大杉先輩。

先輩は、小春に興味をもって屋上手前のオドリ場に連れて行ってしまいます。目が覚めた小春はびっくり!何がなんだかわからない間に、先輩にキスされてしまいます。

思わず突き飛ばすものの、その時の小春のひとことに先輩のスイッチが入った!小春を押し倒してエッチしちゃいます。

それから毎日小春が可愛くてしかたがない大杉先輩にかまわれるようになる小春。逃げようと思っても逃げられない!?

ふわふわした天然イケメンの先輩と、真面目な眼鏡男子のラブラブコメディです。

何かいいの見つけた!感想

大杉先輩がかっこいいので、読んでみたいな~と思っていた漫画でした。

やっぱりカッコいいし、天然ぶりが笑えます。それに小春は素直でいい子ですね~。人を嫌いになるってことをしない人で、優しすぎるんでしょうね。

ストーリーは特に深いこともなく、普通の高校生活の中でのお話です。サラッと読める感じ。でも、私は好きで何度も読んでます。

繰り返し読むと、何で大杉先輩が小春をかまうのか、小春は何で完全に拒めなかったのか・・・など、わかるのでふたりがとっても可愛くてしかたなくなります。

エッチシーンも丁寧に描かれていて、エロいです。

ほんわかしたお話とエロがミックスした可愛い漫画です。

▼何かいいの見つけた!試し読み▼
まんが王国